SSブログ

かつ丼 [日々の生活]

今日は一日学科。
ゲストはなんと還暦オーバー。
この歳からライセンス取得にチャレンジするなんて、
なかなかスゴイよね。

で、お昼は超久々にとんかつの店ながたへ。
相変わらずの繁盛っぷり。
ただ、お得な900円とんかつ定食のランチメニューが終了。
まあ、時代の流れですな・・・。

まあ、1,100円のとんかつ定食にひかれつつも、
ゲスト曰くかつ丼ラブというで、同じメニューを。

s-72563766_2457922910951370_1891675864001675264_o.jpg

これがなかなかイケる。
肉厚のとんかつにつゆだくではないさっぱりとした味わい。
サックサクの衣にもひかれるけど、
このモチャっとした味わいにもはまりそうかも。

さて、明日からは海洋実習スタートですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。