SSブログ

おきなわマラソン決戦前! [マラソン]

いよいよ明日はおきなわマラソン。
ということで、ゼッケンを受け取りに行ってきましたよ。

今年は1092番。
もちろん、Bグループスタート。
3桁は陸連登録者なので、その後ろってことになりますな。

s-86305015_2713611712049154_7843590394032947200_o.jpg

そして、シューズは年始にゲットしたナイキの厚底。
ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%
いろいろと物議を醸しだしましたが、
一応、東京マラソンもオフィシャルにOKのお墨付き。
大手を振って走れるというものですな。

あとは、ウェアは昨年の東京マラソンでゲットしたポカリスエットモード。
真っ青なので、ある意味わかりやすいかも。

で、気になるカーボローディング。
まあ、ちょい重めながらまずまずの仕上がり。
今年はお昼までがっつりやって、
今晩は軽めにおそうめん、納豆、ノンオイルのシーチキン。
消化のいいもので、翌朝に残らないよーにってね。

そして明日は角餅8個ガンバリマス。

翌朝だけど、今年はちょっと初めてだけどイオンライカムの駐車場を利用しようかと。
1000台収容なので、多少遅い時間でも大丈夫なはず・・・。
ということで、4時起き、6時出発予定なり。

しっかし、明日の11時の気温が25度。
ん~苦手とする暑いレースになりそうですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。