SSブログ

騎士団長殺し [日々の生活]

ここ最近、コロキャン(コロナウイルスの影響によるキャンセル)もあり、
ちょくちょく暇していることが・・・。

で、久しくぶりの読書に勤しむことに。

予約までして、発売日にゲットした村上春樹の「騎士団長殺し」。
下巻の途中まででは読破していたんですが、
それっきりでストップ。

ということで、それを再開。
すっかりストーリーが忘却してるので一から読み直すことに。
これが結構ハマります。
いかにもハルキって感じの例えを持ち出した文体が、
心地よく頭に入ってきますな。

世間はコロナでヒキコモリン。
やることがなくなってくるとか叫ばれる中、
ゲームがyoutubeだとデジタルな時間つぶしではなく、
ここはアナログに読書ってのもいいのかもしれないよね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。