SSブログ

どうなんだ!?この株価。 [株]

は~、一体いつになったら買場がくるのか・・・。

待ちきれずに、思わず年末に購入した2銘柄。

ピックルス
DCMホールディングス

ピックルスは完全に名前からピーンとキタって感じ。
漬物の株なんだけど、とにかくレーティング情報が高い。
業績もいいみたいだし、これは間違いないということで2枚購入。

あとはホームセンター株。
DCMホールディングスはかつてお世話になってた
カーマホームセンター、ホーマックの会社。
このコロナ禍、抜群にいい業績の割には株価はだだ下がり。
いい加減に上昇するだろうという期待を込めて。

この2銘柄、購入した翌日から大きな差が。
ピックルスはどんどん上がり、
あっという間に年初の高値。
これは!?
と思って一気に売っぱらっちゃいましたが、
結果としてはさらに上昇。
シンジラレナイことにさらにさらに300円も上昇。

マジっすか!?
完全に早まりましたな・・・。

お次はDMCホールディングス。
こっちはズルズルと連敗中。
一体いつになったら反転するのか・・・。
まあ、ピックルスでしっかり利益は確定できてるのでいいんだけど、
いい加減に上昇気運を出してほしいところ。

「材料出尽くし」

絶好調な決算で増配も決まってるのに、
なぜに、なぜに、下げ続ける・・・・。

ただ、いつもなら精神衛生上よくないのでうっかり損切しちゃうところですが、
ここはため息をつきながら見守ることに。

は~、このちょっと異常なくらいの上昇相場。
実態と大きく剥離した株価が、
いったいいつになったらリセットされるのやら・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。