SSブログ

あと1日、あと7.9キロ [マラソン]

残すところ今月もあと1日。
ほんと2月って28日までなので、
1カ月がとっても早く感じますな~。

そんな今月も走りに走って、392.1キロ。
目標の月間400キロまであと7.9キロ。
これはもう確実にノルマクリアですな。

結局、今月は1日だけ健康診断のときに休足した以外は、
全て走っております。
休足日を設けたほうがいいというランナーと、
毎日、とにかく走って距離を踏むというランナーがいるけど、
まあ、故障しない限りは別に後者でもいいんだろうな~。

例年だと、この2月はおきなわマラソンがあって、
その調整、それと、その後の燃え尽き症候群で、
月間200キロくらいしか走れないことが多かったり。

もしかしたら、今年は年間4,000キロの壁を破ることができるかも。

さて、明日は1週間ぶりに本業のダイビングですよ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。