SSブログ

ガーミンとナイキが同期しないってば。 [マラソン]

ランニング用ウォッチとしてはガーミンを愛用しているけど、
トレーニングデータのまとめたのを見るのはナイキランクラブを愛用してます。
こっちのほうが見やすいのと、
本格的に走り始めたときからの記録がずーっと残ってるので。

ただ、はっと気が付くと、
日曜日と月曜日のデータがアップされていないじゃんって。
あ、ちなみにガーミンからナイキに同期されていないってこと。

今まではその翌日のデータをアップすると、
アップされていなかったときのデータも、
勝手にアップされていることが多かったけど、
今回は2日走ってもアップされず・・・。

結局、手動で打ち込むことになったけど、
アプリのアップデートのタイミングで、
これがかみ合わなくことがあるみたいですね~。

さて、今月の月間500キロ、
いよいよ、もうあと一歩手前まできてますね~。
あと3日。
1日平均14キロちょいでノルマ達成だね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。