SSブログ

コロナ感染拡大と株価の行方・・・。 [株]

いや~、コロナ感染拡大が本格化。
医療崩壊一歩手前、いや、もはや崩壊している状態まできているみたい。
第4波とは言われるこの増えっぷり。

一応、感染者数でいえば、ヨコヨコの状態が続いてはいるけど、
もはや医療機関が大変なことに。
感染者数が大幅に減ってくれないことにはどうしようもない状態。

そして、この大型連休。
感染爆発が起こる可能性はかなり高いかも。

ただ、株価のほうはそれほど大暴落というわけでもない。
むしろ、ちょい上がって見せたり。

ここで一つのカギとなるのはワクチン接種。
イギリスではこれで一気にコロナが激減。
さらに、ワクチンのみに頼るのではなく、
家庭用の検査キットの配布、錠剤タイプの抗ウイルス薬、変異株対応のワクチンの追加接種など、
今の日本では考えてもいないようなことを実践しようとしている。

ん~、ほんと日本のコロナ対策。
ワクチンすらもまともにできていないのが恥ずかしいくらいかも。

さて、大型連休。
これが株価にとっても大きな転機になるのは間違いない。
正直、リスク回避のために、
一度、持ち株をすべてリセットしたい気持ちがあるんだけど、
なかなか損切りまではできないんですよね~。

どうなることやら・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。