SSブログ

ナポレオンフィッシュ [ダイビング]

今日もケラマ。
うちにしては珍しく4名ゲストで満員御礼。
ほんと3名までならそれほどでもないんだけど、
4名になるといつもの2倍くらい疲れるのはなんでだろう。
しかもうっかり忘れものまでして、
再び港に撮りに帰るというミステイク・・・。

で、ポイントは黒北、カミグー、自津留。

梅雨明けして一気に強烈な紫外線を浴びることになってるイントラ一同。
そして、コロナでスローモードからの、
一気にハイモードに切り替わって、ちょっと皆さんお疲れ気味だったり。
いつもなら少々の風波でもウチザンという選択肢のところが、
自津留でいいんじゃんって感じのポイントチョイス。

まあ、結果ナポレオンが結構間近で見れましたよ。

df8a4786-e60e-4393-9184-523478f9a317.jpg

ずーっと居ついてくれたら、いいんですけどね。

さて、明日は3名ゲストでケラマへ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。