SSブログ

ノルマ、500キロ達成! [マラソン]

11月も無事ノルマの月間走行距離500キロ達成。
まあ、コンスタントに17キロくらい走っての結果。
今月はなかなかに海の仕事が忙しく、なんと稼働日数は26日。
そんな中、よく休みもせずにしっかり走れたもんかと。

そして、週末にはいよいよナハマラソン。
実に3年ぶりのマラソンレースなので、調整のやり方を忘れつつ。
あとはちょいちょい、100均ポンチョとかを買いそろえつつ。

はっと気が付けば、もう週も中半。
明日からは練習量を落として、カーボイン。
このカーボローディングが体重管理しつつやるのが、
かなりストレスなんですよね~。

さて、今年のナハマラソン、
久々のフルマラソン、どうなることやら。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。