SSブログ

モルテン投入 [マラソン]

いよいよ明日がナハマラソン。
ちょっとナーバスになっております。

で、今回はお初の噂のモルテンを準備。
なんでも世界記録保持者のキプチョゲも愛飲しているというドリンク。

s-IMG_3587.jpg

Drink Mix 320を20%割引でゲット。
ちなみに定価は1,000円ちょい。
さすがにポンポンとは飲めないような金額ですが・・・。

飲み方としては、きっちり500mlで溶かす。
250mlを当日の朝に飲んで、あとは250mlはレース2時間前にチビチビ飲むってことらしい。
ほんとは前日、当日と2回飲んだらいいみたいだけど、
ここは予算の関係で明日のみ。

ちなみにこれで320キロカロリー。
角餅2個半分くらい。
これで、レース当日のノルマ、各餅7個を、
角餅4個まで減らすことができるのがメリットかも。

は~、久々にレース、どうなることやら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。