SSブログ

ツヅレウミウシ(?) [ウミウシ]

今日も慶良間へ。
平穏な海も今日限りってとこでしょうか?
台風11号の動向が気になるところ。

ポイントは由比ガ浜、チシ、カミグー。
まったり、のんびりって感じでダイビング。

チシのガレ場で見つけたツヅレウミウシかな。
46feb8951065ae43e802eead0ad04ae8.jpg
なんだコイツは~って見た目も去ることならが、
その移動スピードに目がテン。
驚異的な速さで動きます。

恐らく秒速30センチ以上はあろうかと・・・。
まあ、人間に例えれば、100m9秒台ってところではないでしょうか。

まだまだ、海の中には知らない生物がたくさんいるってことですな。

さて、明日はいよいよニュー営業車を取ってくる予定。
すでに納車はされているので、朝一で今のボロ車と交換です。
204,000キロ。
いやー、ほんとよく頑張ったね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。