SSブログ

久々の休足日 [マラソン]

今日は朝から子守&ニュー営業車いじり。

といっても子守がメインになってしまいますねぇ。
久々の週末休み。
というよりも、「休みにした」って表現が正しいのですが…。

一応、ガラスコートをしてみた。
雨粒が踊るように、表面を流れていきます。
子供たちが見ていて、おぉ~って感動しておりました。
確かに、大人が見ても感動するくらいですからねぇ。

後は何をしたか思い出せない・・・。

う~む、いつも子守をした日は中途半端に一日が過ぎていく。

何かをしようと思うのが間違いなのであって、
子守をメインに、「あー、今日一日は子供たちとよく遊んだなー」って、
思えるくらいになったほうがいいんだろう。

夜からはOW講習の学科のみ実施。

そして、久々の休足日。
なんと今月は初なんですよねぇ。
どーりで、最近は疲れがどっぷりたまってきてるわけだ。
たまには休み勇気も必要ですなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。