SSブログ

アオリイカ [ダイビング]

今日は到着後のゲストとNSPでレスキュー講習。
雨予報だったので覚悟してましたが、
終わってみればいいお天気に恵まれましたね。
しかも、最高気温27度と暑い一日に。

で、いつものブイ近くにアオリイカ。

R0028203.jpg

かつて、一匹だけ見ていたけど、
今日はなんとペアになってましたね。
一体、どこからパートナーを見つけてきたのか・・・。

明日は慶良間へ。
なんとか出航する船が見つかって助かりました~。
ほんとこの時期ダイバーがいないのね・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。