SSブログ

コロナショック、沖縄にも。 [日々の生活]

世間ではコロナネタで持ち切り。

首都圏では大変なことになってますが、
こちら沖縄はまだまだゆるーい感じで。

ただ、ぼちぼちこっちもドーンと増えてきそうな感じ。
ずーっと、一桁台でおさまっていたんですが、
今日は1日でなんと6人も。
しかもそのうち3人は感染経路不明。
これはもはやこっちでも市中感染が起こっている状態、。

こうなってしまうと、
自分もコロナに感染してるかもしれないと思って行動する必要があるのかもな~。

こりゃゴールデンウィークまでには収束すればいいね~、
なーんて悠長な事態ではなくて、
ゴールデンウィーク前からロックダウンで、
それがいつまで続くのか・・・という覚悟をしないといけないかもな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。