SSブログ

今日はティーサージーでコロナガード。 [マラソン]

今日もランニングネタで。
こつこつ走って、月間263キロ。
しっかり毎日走っております。

で、昨日に引き続き、コロナガード。
昨日は普通のマスクを着けてましたが、
今日は手ぬぐいこと、ティーサージを使って。
布製なので、
まだ蒸れっぷりはマシなんだけど、
10キロ50分を走り終えるころにはグッショリ・・・。
しかも、ズリ落ちっぷりが半端ない。
正直なところ、これもナシかと。

ん~、結局なところ朝5時30分から走る早朝ラン。
人とすれ違うこと自体が数回程度。
しかも、追い抜くというよりも、対面で一瞬だけすれ違うくらい。
だったら、その一瞬を息を止めておくでもいいんじゃないかと・・・。

といってもエチケット的な意味合いもあるので、
走ってるときも使えるっマスクを探さないとな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。