SSブログ

ようやく消防計画終了・・・。 [日々の生活]

先週から苦戦していた消防計画。
これが意外とあっさり受理してもらいまいた~。
まあ、多少の修正、追加資料の添付があって、
2度ほど足を運びましたが・・・。

こう思うと、とりあえず、防火管理者の資格を取得しておくってのは、
将来、店舗や事務所、はたまた、住んでいるマンションなどで、
必ず誰か一人は必要になってくるかもしれない資格なので、
取っておく価値は多いにありそうかも。

そういや、かつて住んでたマンションでも、
この防火管理者と取りませんか?ってアナウンスがあったもんな~。

ちなみにこちら、消防主催と、消防設備協会主催の2種類。
直近では、消防主催が6月18日、19日(受付5月18日)、
消防設備協会主催が6月25日、26日(受付5月14日)となってますな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。