SSブログ

セニョール・ターコ [日々の生活]

なんかグルメネタばっかりですが、
今日はタコス。

嫁さんの友人が沖縄へ遊びに来てまして、
お決まりのコースで。
ここのタコスがとってもお気に入りということで、
最終日のランチはほぼほぼココだったり。

ドーンとタコス8P。

s-IMG_6891.jpg

野菜たっぷり、肉チーズたっぷり、ソフトタイプ。
1個でも結構なボリューム。
おにぎり一個分くらいのカロリーはありそうな感じかも。

しっかし、すごい人だったな~。
自粛明け。
一気に社会が動き出すのはいいけど、
この調子だとあっという間にボコボコとクラスターが出てきそうな懸念が・・・。

もうすでに普段通りノーマスクで生活してる人たちもちらほら。
ん~、もうちょい制限をかけておいたほうが、いいような気が。
そもそも、新しい生活様式がたった2か月くらいで身に付くわけがないんですね~。

さて、明日からはしばらく海。
そして、梅雨明けはしたんですが、
梅雨の戻りのような週間天気予報に・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。