SSブログ

ハタタテギンポ [ダイビング]

久々の海はNSPから。
そして久々に激濁り、いわゆる味噌汁という最悪コンディションで潜ってきましたよ。
それでもお天気が良かったので救われましたけど。

で、ハタタテギンポ。

RIMG0017.jpg

何枚か写真を撮ろうとしたけど、
濁り過ぎててとにかくピントが合わず。
それどころか、コンデジの液晶画面すらちゃんと見えないくらい。

おおよそだけど、透明度30センチくらいかも・・・。
それでも、非常に目が悪いゲストはそれほどビビることもなく、
しっかりスキルをこなしてもらいましたよ。

さて、明日は台風2連発の後の慶良間。
どうなっていることやら・・・。
今日の透明度を体感すれば、
多少の濁りも全く問題ナッシングってね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。