SSブログ

コールマンウミウシ [ウミウシ]

今日はチービシ。
ん~、今週はずーっと波高4m予報。
こんなに時化続けるってどーゆことって。

しかも、本日は朝から船の機関トラブル。
出港、帰港を2度繰り返し、
なんとか1時間余りで復旧。
いや~、それでも船が出てくれて助かりました・・・。
ここからビーチダイブなんて、とんでもないですからね~。

で、ポイントは神山南3本勝負。

もうこれしか見ないといっても過言ではないコールマンウミウシ。

RIMG0020.jpg

なぜか今日はミゾレウミウシすらも目に入らす・・・。
ぼちぼちこのポイントになることが多くなる時期。
ウミウシがもっと増えてきてくれないとガイド的に厳しいな~。

ただ・・・、最後の最後で、
うちはウミガメ7枚ゲット。
カメ祭りだぜ!って思っていたら、
他のチームがなんとマンタゲット。
激しく鳴りものが鳴ってるな~って思ったら・・・。

まあ、神山南、さんざん潜るポイントなだけに、
こんなサプライズな出会いもあるんだな~。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。