SSブログ

映画ワンピース観てきました~。 [日々の生活]

今日はオフってことで、
映画ワンピースを朝から観てきましたよ。

昨日、オンラインでチケットを購入したんだけど、
その時点ではガラガラだったけど、
会場につくと、なんとほぼいっぱいいっぱい。
さすが、ワンピース人気はスゴイですな。

そして、戦利品ゲット。

s-IMG_7755.jpg

まあ、観客動員数のてこ入れの意味もあるんだろうけど、
こーゆーのをもらえると、ちょっと嬉しいよね~。
しかも昨日から配布開始ってば。

二人で観に行ったので2冊。
ということで、1冊は早速メルカリで。
なんと1,200円で瞬殺で売れました~。
一人分のチケット代の足しにはなったかな。

あと、エンドロールで音楽担当が中田ヤスタカさん。
同じ石川県出身の貴重な有名人だったり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。