SSブログ

桃色カエルアンコウ [ダイビング]

今日は慶良間へ。
緩い北東風。
久々に北寄りの風にちょっとヒンヤリ。

ということで、カメパラ、唐馬No2、ウチザンなり。
久々に唐馬湾でお昼休憩でしたね~。

で、ここでうれしい出会い。
なんとピンク色のカエルアンコウの幼魚がいましたよ。
まあ、正確にいえば、
ダイブ終了後に他のインストラクターからその存在を聞いて、
お昼休み中にパパっと見てきたってことになりますが・・・。

R0031433.jpg

いや~、ピンクというよりも、
この薄桃色がなんともいえませんな~。
そう、まさにSAKURA色ってね。

さて、明日も慶良間へ。
うちの1番手、2番手の船が人数不足で欠航なので、
久々に完全アウェイな船への乗船なり。
しかもゲストはハジメマシテ。
こんなときって、ちょっとドキドキするんですよね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。