SSブログ

ついにAI実力スコアが34.2点に! [宅建士]

この連休、意外と海がオフの日が多くて、
その恩恵なのか宅建士の勉強時間がちょいちょい取れるようになってて、
ようやく、AI実力スコアが34.2点に。
合格ラインとされる35点も目前に。

ちなみに講義のほうは60%くらいの進捗率。
只今、建築基準法の真っただ中。

5月はかなりダイビングショップのほうは、かなり暇人なので、
この調子なら月末いっぱいくらいで
一通りの講義を終了できそうな感じかも。

宅建士の申し込み開始の7月1日までに、
基礎固めをしっかり終わらせられそうな感じ。
あとはひたすら過去問に集中するって作戦なのだ。

それにしても、今年はこんなにショップが暇になるとは・・・。
まあ、そのお蔭で
この宅建士の勉強が波に乗ってるのは間違いないわけではあるけど。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。