SSブログ

クロヘリシロツバメガイ [ウミウシ]

今日は奥武島。
まあ、エントリーがイージーなビーチダイブならここでしょってね。

もしかしたら、とっても透明度がいいんじゃないか!?って、
淡い期待をしましたけど、
やはり予想通りな透明度。
昨日の砂辺も濁ってましたけど、それ以上の濁りっぷりだったかも。

そんな中ですが、ここ最近の定番のクロヘリシロツバメガイ。

R0032757.jpg

白、黒、黄色なカラーリングが目立つのだ。

あとは、スカシが大爆発してましたね~。

top-ojima-sukashi.jpg

いつもの激朝な場所にもどっさりと。
ほんと、透明度がもう少し良ければ最高だったのにな~。

明日は慶良間へ。
ようやく、この視界不良から解放されそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。