SSブログ

ダンダラスズメダイが凶暴化している・・・。 [ダイビング]

今日はOW講習でお馴染みのNSPへ。
早朝からの土砂降り。
このまま梅雨入りかと思いきや、
ダイビング中はしっかり晴れてくれましたね~。

で、ゲストとはマンツーマン。
ん~、この時期にマンツーマンとは・・・。
ただ、NSP、大人数のゲストを連れているショップでいっぱいかと思いきや、
全然、平常時なくらいの混み具合。
やはり、今年のGWはどこのショップもお客さんの入りが悪いのか・・・。

そんな中、マンツーマンではあったけど大苦戦。
それでも、なんとかいなして本日のノルマは終了。
明日は慶良間だけど、
リラックスして潜ってくれるだろうか・・・。

で、海の中はダンダラスズメダイが凶暴化。

IMAG0022.jpg

以前からここの個体はダイバーに突っ込んでくるタイプだったけど、
その突っ込みっぷりが激しくなってる。
ツンツンというレベルではなく、もはやアタックレベル。
思わず、ゲストに小付かれたのかと。
一体なんなんだろうな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。