SSブログ

ブッシュドノエルウミウシ [ウミウシ]

今日はNSP。
レスキューダイバーコースの開催なり。
しかもこのゲスト、
なんとダイブマスターまでの取得を希望で長期滞在。
気合い入れていきましょうってね。

で、久々にNSPの一番端っこまで泳いていってきました。

そして、その成果物。
ブッシュドノエルウミウシ。

RIMG0043.jpg

デカい、キモい、カワイクないの三拍子そろってるけど、
名前だけはちょっとメルヘンチックに。
なんとなく子犬っぽくも見えなくはないけど・・・。

数年に数回しか見れない姿に、
ちょっとテンション上がりましたね~。

さて、明日は奥武島。

このコロナ騒動の中だけど、
なんとかダイブマスター認定まで持っていきたいですな~。
それも、来月のゲストがどうなるかで、
インターンシップの成否にかかわってくるのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。