SSブログ

タイマイ [ダイビング]

今日は砂辺。
かなり厳しいコンディションでしたけど、
ベテランダイバーなリピーターとマンツーマンということで、
気合いを入れて潜ってきましたよ。

風波でザブザブしてますが、ウネリのほうはそれほどでも・・・。
まあ、透明度は最悪でしたけどね~。
ただ・・・、明日は真栄田岬予定なので、
ここは頑張って砂辺へイン!

これが功を制して、
ラッキーにもタイマイに会えましたよ。

RIMG0043.jpg

ほんとここ近年、砂辺でよくウミガメが出るようになったな~。
これもおそらくダイバーが減ったのが一番の原因だろうけど・・・。

さて、明日は真栄田岬、地獄の階段3ローテの予定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。