SSブログ

ムラサキウミコチョウ [ウミウシ]

今日はリピーターゲストのご両親をご案内。
こんなパターンって結構珍しいかも。

で、北谷送迎で恩納村方面ボート。
ここ最近、ちょい出没率が高かったり。

ちなみにこっちはコロナ対策に気を使っていて、
基本スタッフはマスク着用。
なかにはフェイスシールドを使ってるスタッフもいたり・・・。
慶良間と違って、不特定多数のゲストと入れ替わり、立ち代わりするので、
このぐらいの対策は必要なんだろうな~。

あ、那覇の慶良間便だと、
最初と最後だけマスクオン。
これで、コロナ対策ができているのか疑問ではあるけど・・・。

そんな中、超極小のムラサキウミコチョウ。

32985e01cc958f3982232e79e284e062.jpg

体調は5㎜くらい。
ご年配なゲストには全く見えなかったと思われるけど・・・。

こんな時期でもまだ見られるんですね~。
しかも、おそらく今年うっかり生まれちゃった子なのかもね。

しっかし、ぼちぼち第2波の予兆が出てきたな~。
海外なんて、夏を前にして、またもやロックダウンか!?って勢いだし。
どうなることやら・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。