SSブログ

シロボシアカモエビ [ダイビング]

今日はハジメマシテで数年ブランクのある
ベテランダイバーと潜ってきましたよ。
まあ、ちょっとややこしいパターンですな。

海のほうは時化気味。
昨日の大時化を思えば、まだマシですが、
南回りでなんとか慶良間へ。

トーマハマシバリというパターンで。
唐馬No2、ドラゴンレディ、牛の島灯台下。

ただ、ゲストのほうはとっても上手。
ということで、ラストはドーンと深場へ。
久々にホワイトソックスことシロボシアカモエビを見てきましたよ。

RIMG0072.jpg

それと、さらにスペシャルな出会いが。
なんといいサイズのバイオレットボクサーシュリンプ。

top-violetboxershrimp.jpg

とっても久々に見たような気が。
しかも、奥のほうにはもう1個体。
もしかしたらこの場所、くまなく探せば、
まだまだ小ネタが出てきそうですな。

ただ・・・、水深38mはちょい深すぎるのだ。

明日はNSP。
いい感じに窒素抜きだね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。