SSブログ

びっくりキレイな山田と完全貸切の青の洞窟 [ダイビング]

今日は慶良間便がオール欠航。
ダイバーがいないのだ・・・。

ということで、恩納村方面ボートへ。
微妙な海況でしたけど、船が出てくれてよかった・・・。

しかも船は1便目はうちの1+1とシュノーケル2+1のみ。
そして2便目、3便目はうちの1+1のみ。
船貸切じゃないですか~。

一本目の山田ポイント。
驚くほどキレイでしたね~。
こんなにクリアな山田は初めて見たかも。

RIMG0006.jpg

そしてラストに潜った青の洞窟。
かなりハードコンディションだったのもあるけど、
船もポイントも完全貸切。
こんなにキレイだったのか~って思えるくらい。

RIMG0079.jpg

しっかし、ダイビング業界。
緊急事態宣言発令で今回は何の補償もないんだけど、
大丈夫か!?と思ってしまうくらい。

夏に稼ぎ切れていない、そして冬も売上ゼロとなると、
春に無くなってるお店もいっぱい出てきそうかもな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。