SSブログ

ロウニンアジ [日々の生活]

只今、休暇でルネサンスホテルへ。
アクティビティが豊富で子連れにはちょうどいいホテル。

で、全然期待していなかったグラスボート。
くまのみ号が想像以上に凄かった・・・。

s-171016886_3800113683398946_721222187772016769_n.jpg

ダイバーからしたら、
グラスボートなんてクマノミぐらい見れればラッキーなものかと思いきや、
なんとロウニンアジのウヨウヨと群れてんじゃん!

s-170768356_3800113483398966_1285251637639690030_n.jpg

写真では6匹だけど、10匹以上はいたかも。
しかも水中ツアー中、ずーっと船の周りをウロウロ。
ダイバーからしたら、これだけでもうテンションMAXってね。

その昔、山田ポイントの隣のリーフにロウニンアジが居ついてて、
たまーに見に行っていたけど、
まさかそれがこんな群れになっているとは・・・。
正直、ここを潜れば、慶良間のウチザン以上にロウニンアジが見れるのかもな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。