SSブログ

3回目の副反応は・・・。 [日々の生活]

さて、昨日、コロナワクチン・ファイザーを3回目接種けど、
気になる副反応は・・・。

ちょい頭痛と倦怠感くらいで、
特にこれといった症状は無し。
まあ、しいて言えば、接種した腕のグーパンチな痛みくらい。
こちらも翌日にはかなりよくなってきてましたね。

結局、大した副反応も無しって感じ。

ただ、翌朝のランは心拍数をあげないように控えめに。
やはり心筋炎が怖いので。

若い人は発熱とかしちゃう人がいるみたいだけど、
ひょっとして自分はもう老化してるのかって。

まあ、何はともあれ、これで一安心ってね。

ちなみに今回も前回同様、ウコンドリンクを接種前に補給。
しかも、一番強力な超MAX。
一応、この中の有効成分クルクミンは免疫力を高める作用があるそうな。
迷信かもしれないけど、たった500円くらいで副反応が軽くなるな~ってね。

s-274738373_4791186747624963_4284049072739660655_n.jpg

そして、たった一日で接種証明アプリが3回接種に更新。
この辺は対応が早いのね~。

s-274753134_4794479247295713_1274440123070656136_n.jpg

ただ・・・、勝手に更新されるわけではなくて、
新たにマイナンバーカード、パスポートを使って、
取得しないとならないのが面倒くさいところではあるけど。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。