SSブログ

月間500キロクリア! [マラソン]

今月も残すところあと2日にして、
月間500キロを無事クリアしましたよ。

いや~、北海道旅行、福岡旅行と、
バタバタと忙しかったけど、よくぞ走ったって感じ。
あと2日、気を抜かずにさらに距離を伸ばしていきますよ~。

それと、今日は慶良間へ。
ここ数日からしたら、一番海況がよかったかも。
しかも、久々にしっかりした太陽が拝めましたね。

で、これまた久々に見たヤクシマカクレエビ。

RIMG0089.jpg

見つけるのは超難易度の高いエビなんですが、
奇跡的に5度目くらいのタッチで発見。
これでも大きな個体なんですけど、使えるネタとし活躍してくれればいいんですが・・・。
ちなみに野崎にて。

さて、明日も慶良間へ。
冬の砂地ポイントばっかりだったので、
ガツーンと外洋のポイントに潜りたいですな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。