SSブログ

宅建士への道 [宅建士]

もういい加減に勉強始めないと思いつつ、
さっぱり本腰入らない自分。

ん~、今年で3回目ともなる宅建士試験。
ぼちぼち合格したいものだけど、
この調子だと、昨年以下、それどころが初年度以下の結果になりそうな気配。

もともと参考書的なものはメルカリでぽちっとな。
購入した時点ですでに1年遅れのものだったけど、
それも気が付けば4年落ちという代物に・・・。
こんなの使って大丈夫なのか!?と一抹の不安があるので、
今年はネットを駆使して挑もうかと。

大御所の宅建士ドットコム。
宅建士ドットコム

この問題をかたっぱしからやっつけるという作戦。

以前、うちに来店されて、宅建士にも挑戦してた資格マニアの方が、
こちらでいい線までいったみたいなので、
これをきっちりやりこめば合格できるはず・・・。

まあ、ここまでは決めてるんだけど、
どーもここから先の一歩が踏み出せないんですよね~。

ということで、ちょっと意を決して、
新たなカテゴリー「宅建士」を追加。
随時、勉強内容などをモチベーションアップのためにも報告していこうかと・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。