SSブログ

半分終わって259キロ [マラソン]

今月もしっかり走っております。
で、折り返し地点。
4月の半分が終わって259キロなり。
月間500キロ目標なので、今月もクリアできそうな気配。

ロング走は月初の一回のみ。
あとはコツコツと16キロ、17キロを毎日走って9キロの貯金。

ただ、これから暑くなってくる季節。
さらなるハヤオキランで頑張らないとね~。

あと、ぼちぼち今のナイキペガサス39フライイーズが、
走行距離800キロオーバーに。
まだヘタレてきてる感じはしないけど、
もともと軽快に反発力があって走れるシューズではないけど、
ここ最近は、さらに重く感じるようになってきたかも。
ペース上げるとちょっとキツイところがあるんですよね~。

まあ、今月いっぱいはこれで走って、
来月からは通常のシューレースのナイキペガサス39に履き替えるかな・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。