SSブログ

シロタエイロウミウシ [ウミウシ]

今日は慶良間へ。
野崎、野崎No2、自津留。
透明度のいいところをチョイスして潜ってきましたよ。

台風の影響ででっかいウネリは入ってきましたけど、
それほど苦戦することなく慶良間に到着。
そして、おそらくうちの船だけの慶良間貸切だったかも。

で、野崎にて。
ヒラヒラがやたらとゴージャスなシロタエイロウミウシ。

IMAG0038.jpg

一瞬、別種かと思うくらいでしたよ。

あとはアオウミガメを見て、
絶好調の上げ自津留ではウメイロモドキのスゴイ群れ。
そして、イソマグロ、
締めはチラッとロウニンアジでオシマイ。

ただ・・・、帰り道はちょい苦戦。
それでも、ほぼほぼ定時帰港で戻ってこれましたね~。

さて、明日。
青の洞窟ボートの予定だけど、出てくれるかな~。
いや、出てくれないと困るのだ・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。