SSブログ

ヒオドシユビウミウシ [ウミウシ]

今日は真栄田岬、山田ポイントへ。

昨日の夕方、船長から「明日はためかもふねあげるかも」というLINEの返信。
ドキドキしながら朝、港へ車を走らせましたが、
なんとか午前中だけですが潜ることができましたよ。

で、真栄田岬にて。
ヒオドシユビウミウシ。

IMAG0036.jpg

泳ぐウミウシとしても有名ですが、
この後もダイナミックに泳いでもらいましたよ~。

さて、明日はNSPでOW講習。
そして、問題は明後日、どこで潜るかなんですよね~。
砂辺あたりが東風強風で潜れるようになってるといいんだけど。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。