SSブログ

300キロ突破! [マラソン]

はっと気が付けば、300キロ突破してました~。
306.8キロ。
平均ペースは相変わらずの6分22秒ですが、
足底筋膜炎のほうはかなりよくなってきましたよ。
ただ、まだまだ完治とは言えませんが・・・。

あとは先週からやってしまった感のあった頸椎ヘルニア。
こっちも重症化することなく沈静化してくれそうです。
明日はからは4名ゲスト、しかも高齢者というプレッシャーの中、
足と首に爆弾を抱えていては対応できませんからね~。

で、今日は朝からバタバタと。
嫁さんと息子を那覇空港まで早朝に送っていき、
その後はドラックストアでバイト。
夕方からは、呼吸器内科で肺のエコー撮影。

実は年明けの健康診断で肺のレントゲンで引っかかり、再検査。
それでもやっぱり異常ありとのことで3週間後に再検査。
それが今日ってことになりますが・・・。

結果のほうは画像診断士の最終判断を待って、来週に・・・。
どうなる、我がダイビングインストラクター人生!?

まあ、自覚症状は全くないので大丈夫だとは思うけど。

ただ、さらに生検まで取るなんて話になったら厄介だな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。