SSブログ

ボッロボロのツバメウオ [ダイビング]

今日は真栄田岬をボートから。
OW講習で潜ってきましたよ。

1本目はベタ凪だったけど、2本目はちょい波立ってきてましたね。

で、大混雑の港かと思いきや、
あれっというくらいに平時モードでしたね。
1本目なんて、船は一艇のみ出動、乗員は15人。
ん~、那覇エリアも今回のGWは不調だけど、
こっちはさらに不調な感じ。
沖縄観光業、どうなることやらだな。

それはさておき、洞窟は一番乗りで貸切な一枚を。

IMAG0017.jpg

それと、洞窟前にいたツバメウオ。
なんだかボッロボロなんですが・・・。

IMAG0030.jpg

さて、明日からはしばらく海オフに。
ぼちぼち本腰を入れて、宅建士のお勉強しないとな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。