SSブログ

今月はガチで走ってます! [マラソン]

今日はオフ。
ということで、たまにはマラソンネタってことで。

今日はなんと3回ラン。
13キロ、7キロ、6キロと合計26キロ。
我ながらクレイジーなランニング欲。

で、今月は早くも370キロ。
もうちょいで400キロに届こうかという勢い。
空いた時間があればとにかく走る。
この精神がなせる業ですな。

これで、今月の月間目標500キロにかなり近づいたかも。
あと9日で130キロ走ればコンプリート。
一か月で400キロオーバーを走ったことはあるけど、
500キロというのは未知の世界。
こりゃここまできたら、是が非でも月間500キロをクリアしたいですね~。

ただ、ここまで走ってると怖いのが故障。
すでに足底筋膜炎はぶり返してきてるし、
もう調子はよくなってるけど、脹脛の肉離れも。
ここは足のあげている悲鳴に耳を傾けつつも、
ガシガシ走っていこうかと思っていますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。