SSブログ

ピグミーシーホース [ダイビング]

今日は慶良間へ。
当初はビーチの予定だったけど、
海もいいので慶良間に行こうって話になりまして。

ただ・・・、思いのほか北ウネリボンバー。
しかも透明度はイマヒトツ・・・。
まあ、こればっかりは仕方ありませんな~。

で、ポイントは野崎、カメキチ、黒北。
夏のポイント巡りですが、
やはり北風が吹いた後ってのはクリーミーなんですよね~。

けど、その中でも最後の黒北は絶好調。
ものすごい群れのグルクンに、
それに突っ込むロウニンアジ。
久々にこんな光景を見たような気がしますね~。

そして、もしかしたらいるかも!?って思ってピグミーもチェック。
そうしたら、いるじゃないですか!

RIMG0070.jpg

しばらく入っていなかったし、
そもそもチェックすらもしていなかったけど、
ちゃんといてくれてうれしい限りってね。

明日はNSPなり。
一気にお天気が崩れるみたいだな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。