SSブログ

どうなるコロナ!?Part2 [日々の生活]

気が付けばもう3月末。
先月末にも同じような記事を書いてましたが・・・。

どうなるコロナ!?(2月29日)

で、今月。
たった一か月ですが、まさに最悪のシナリオに・・・。
東京オリンピックの延期、そして世界中でパンデミック。

いや~、完全に後ろ向きなニュースばかりということに。

何よりも東京オリンピックの延期の決定。
完全に夏までにコロナウイルスが収束しないという判断。
ということは、おそらく5月のゴールデンウィークも、
不要不急な外出は控えてって流れになるであろうかと・・・。

ん~、今年一年、辛抱の年になりそうかも。

ちなみに、ダイビング業界においては、
ちらほらとお客は入ってみたい。
といっても、卒業旅行シーズンからすれば、全然ってところだけど、
コロナ的には密閉されない空間、そして濃厚接触が少ないという意味では、
まだやっていけるのかも。

けど、やはり旅行者を相手にするわけで、
自分自身が感染した場合にどうするか・・・。
いや~、ちょっと考えるだけでも恐ろしくなっちゃいますな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。