SSブログ

トレーニング用シューズ検討中 [マラソン]

ん~、今年はオフシーズンになっても走り込んでるせいか、
シューズのソールが減るのがめっぽう早い。
しかも、ペースを上げて走ってるので、
さらにソールの減りが加速してるような気もする。

で、今のターサージール6ワイド。
ここ最近はこれ一択だったんですが、
なんとアシックスからの販売終了。
後継機でもあるターサーエッジでもいいけど、
これはちょっとジールとはコンセプトが大きく違う。

今の走りと、トレーニングということを考えるとこんな感じ
・クッションはそこそこあればいい
・軽さ最重視
・できれば靴底
・実売1万以下

これがなかなかいいシューズが見つからない。
本番はナイキのVFを使うので、
思い切ってアシックスからナイキに乗り換えるのも悪くないと思ってしまったり。

今のシューズもあと1か月くらいが限界なので、
それまでに次のシューズを考えないとな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。