SSブログ

初詣2021 [日々の生活]

ちょっと遅くなりましたが、
ようやく初詣に行ってきましたよ

いつもの波上宮。
朝一は駐車場に車を入れられるくらいにガラガラでしたよ~。
まあ、帰る頃にはそれなりに混んできてましたけど。

で、今年のおみくじは吉。
とっても標準的な内容。

s-137240330_3553756968034620_5996693042874744357_o.jpg

お祓いもしっかり受けてきて、
最後はお神酒を頂けるんだけど、
今年はコロナ対策もあって、そのまま瓶でもらえるのだ。

s-137599541_3554652607945056_8116345811646330349_o.jpg

そしてハッと気が付いたことが、
お神酒って日本酒じゃなくって泡盛じゃない!
やたら辛口のお酒だと思っていたけど、
単純にアルコール度数も高いので、辛く感じていたのか・・・。

新年早々、新たな発見でしたね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。