SSブログ

455キロでした~。 [マラソン]

今月の月間走行距離、455キロでした~。
マラソン大会も予定されない中、
この距離は快挙といっても過言ではないかも。

s-144484493_3605179196225730_4294402827116211005_o.jpg

例年、この1月の月間走行距離が最も長い。
大概は12月頭のナハマラソンで悔しい思いをして、
2月のおきなわマラソンへ向けて、気合十分で走り込むせいかと思う。

ただ、今年はコロナですべて中止に。
このモチベーションが下がってる中での、
距離を踏むってのはなかなかできないことかも。
一応、目標とする月間450キロ突破できてよかったかも。

けど、ペースのほうは後半、グダグダになってきまして、
キロ5分8秒。
残念ながらキロ5分を切ることはできなかったな~。

さて、明日から2月。
2月は28日までしかないので、
不利な条件ではあるけど、とりあえずは月間400キロを目標に頑張ろう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。