SSブログ

スイング売りしてみました。 [株]

先日、購入した株、ANAとパーク24。
週末をはさんで、ボーンと上がったので、
速攻、利確売り。

まあ、結果としては、まだまだ上値を狙えたけど、
この不安定な情勢の中、欲をかいて大失敗することもあるので、
ここはホドホドで妥協することに。

ほんとここ最近の株の値動きがヤバすぎる・・・。
1日で400円オーバーの日経平均の推移。
3万円というボーダーラインをあっさりと上下しちゃう情勢。
ジェットコースターのような相場になってますが、
デイトレ、スイングトレやってる方は、
上手くやれば、ぼろ儲けしてるんだろうな~。

こうなってくると長期的な株の展望。
やはり、コロナワクチンが大きなカギとなってきそうな感じ。
海外ではすでにかなりの人数の接種が終了。
これがコロナ収束に向けて、どのような影響を及ぼすのか・・・。

しっかし、アフターコロナ株をいつになったら手を出したらいいのやら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。