SSブログ

ギンガメアジ玉 [ダイビング]

今日は粟国遠征。
ただ、南西強風ウネリありってことで、微妙なコンディション。
とりあえずスーパーハヤオキしてみましたが、
遠征くずれの慶良間オールドリフトでした~ってシナリオかと思いきや、
結局、筆ん崎を3本潜って帰ってきました。

ただ、船に弱いゲスト。
やはり船酔いボンバーに。
1ダイブ毎にゲーゲーしてましたが、
その度にまるでゾ〇ビのように復活。
結局、3ダイブ、がっつり潜ってきましたよ。

1本目は薄暗い中のエントリーでしたが、
幸先よくギンガメアジの群れをゲット。

2本目は流れも緩くなり、しっかり満喫できましたよ。
しかも結構特等席で!

top-gingameaji5.jpg

3本目はオオメカマスの群れに巻かれて、おしまい。

終わってみれば、なかなかいい粟国遠征になったかも。
ゲストのほうも大満足してて、めでたし、めでたしってね。

ただ、問題は来週のゲスト。
またもや粟国遠征があるんだけど、
今日のゲスト以上の船酔い上級者。
どうなることやら・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。