SSブログ

ナガマルコガネグモ [ダイビング]

今日は朝からEFR、そしてレスキュー講習の予定が・・・。

ほんとは、昨日、今日とEFR&レスキュー講習だったんだけど、
なんとゲストの扁桃腺が腫れてしまって昨日はキャンセルに。
今日は復活したということで、講習をやることになりましたが・・・。

EFRが終わった時点でチーン。

またもや扁桃腺が腫れてきて、
そのまま日赤の救急に送迎となりました。

まあ、しょうがないんですが・・・。

ということで、午後から急遽、暇人となってしまったので、
いわゆる子守り・・・。
そんな中、お散歩中にでっかい蜘蛛を発見。
水中生物に勝るとも劣らないこのインパクトのあるルックス。

s-IMG_6049.jpg

ナガマルコガネグモというらしい。
いや~、夢にまででてきそうなキモ感でしたね~。

さて、明日もうっかりオフになったので、
登販修行ですな。

そういや、またもや世界的コロナ危機に。
おみくろんかぶ?
ん~、舌を噛みそうな名前ですが、
来週の株がまたもやガタガタになりそうな気配。
ただでさえ今週で相当グロッキーになっているというに・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。