SSブログ

チャマダラミドリガイ [ウミウシ]

今日は南寄りの風。
ということで、久々に夏のポイントでも潜れましたよ。
野崎、カメキチ、黒北。

でも、こんなときの黒北って濁ってるんですよね~。
ただ、魚のほうは絶好調。
イソマグロ軍団、ネムリブカ、アオウミガメ、ホシカイワリと、
ほんと大物三昧でしたね~。

で、今日のウミウシはチャマダラミドリガイ。

top-goshikiebi (12).jpg

見た目は地味なんですが、
バチっと写真に撮れると、なかなかキレイなんですよね~。

さて、明日も慶良間方面へ。
方面・・・、ん~、北風強風のためチービシになりそうな気配・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。