SSブログ

ノンホルダーという安心感 [株]

今月頭くらいに持ち株のほとんどを利確してから、
ずーっとノンホルダーが続いております。
といっても、塩漬けになってるホームセンター株が一枚残ってはおりますが・・・。

ただ、ここ最近、株価が微妙に上がったり、下がったりで
なかなか買う機会がなかったり。
ロシア情勢で決定的な何かが起こって、
ドーンと下がることを予想してたけど、それもなさそうだったり。

けど、日経平均は2万7千円をきっている状態。
今後、コロナ収束とともに3万くらいまで上がりそうだと思うと、
ここで仕込んどくべきではあるんだけど。

軽い気持ちで株は買うことができるけど、
それを後々、軽い気持ちで売れなくなることは重々承知。
まあ、もうちょい様子を見て、
これだという銘柄をじっくり選んでいきたいですな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。