SSブログ

噂のクリスタルへ

なんか今日はがっつり食ってやるぜ~ってときに、
最適なのが那覇の国際通りちょい裏手に入った「クリスタル」。

s-IMG_2686.jpg

自分はメンズセットを注文。
というよりも、この時点でまさかランチメニューに裏面まであるとは。
まあ、メンズセット、とんかつと魚フライ、そして沖縄風チャンポンのセットなのだ。

s-IMG_2688.jpg

がっつりなご飯にフライ・オン・フライ。
まさにハイカロリーの極み。
まあ、ちゃんぽんなので野菜たっぷりなので、
ちょい健康的な感じもしますけど。

ちなみに嫁さんは鉄板ナポリタンとハンバーグのセット。
こちらもなかなかのボリューム。
しかもこれにご飯までついてきたりするのだ。
炭水化物をおかずに炭水化物って。

s-IMG_2689.jpg

まあ、しっかり食べきりましたが、
体重は2キロ増!?
また、明日からランニングを頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。